韓国語の記事を翻訳サイト経由でチェック キム・サボク タクシー運転手 「namu.wiki」

韓国語の記事を翻訳サイト経由でチェック キム・サボク  タクシー運転手 「namu.wiki

 

 

キム・サボク - ナムウィキ (namu.wiki)

 

 

===============

 

1932年10月3日[1]
咸鏡南道徳原郡赤戦線新豊里(現江原道元山市新豊
洞)

1984年12月19日(52歳)
メイン
キム・シンチョン
家族
妻、長男キム・スンピル(1959年生)、次男、孫キム・ジュノ
宗教
カトリック(洗礼名:パウロ)

1. 概要

彼は韓国の元ホテルのタクシー運転手であり、映画「タクシードライバー」のモチーフである実在の人物です。1980年、ドイツのジャーナリスト、ユルゲン・ヒンツペーターとヘニング・ルモアとともに、彼は光州の恐怖を世界に公開することに決定的な貢献をしました。

2. 生命[編集]
彼の故郷は咸鏡南道元山市のシンプンリ[2]で、ベトナムからの避難民です。息子のキム・スンピルによると、キム・サボクは小学生の時にベトナムに来た2世の読書家で、隣のボートに乗っていた両親は船が転覆して不運な乗客になったときに孤児になった。幸いなことに、彼女は叔母の助けを借りて釜山で幼少期を過ごし、学ぶのが大好きで、外国語を学ぶことに熱心でした。大韓民国陸軍で兵役を終え、結婚後は織物工場で働いたが、失敗し、釜山からソウルに移った。ソウル市民を知りたければ、ハンドルを握らなければならないと思い、プライベートタクシーから始めて、ホテルのタクシーまで行きました。ホテルのタクシー運行免許は会賢洞にあるパレスホテル[3]から取得したと言われており、ホテルに所属する車両はフォード20Mとセハンレコードプレミアであった。

金沙福は5月18日の民主化運動の時にソウルにいて、1980年5月19日、金浦空港でドイツ人記者団と会い、挨拶し、当時のドイツ人記者に韓国の状況を説明しました。しかし、その日は光州に行くには遅すぎたので、朝鮮ホテルに泊まりました。20日、ドイツ記者団とともに光州に入り、21日の日中の光州からの初脱出後、午後1時にソウルに戻り、ヒンツペーターは日本に渡って最初に撮影した映画を届け、11日午前23時10分に光州に戻り、30日まで光州に留まった。

しかし、27月5日の民主化運動の惨状を目の当たりにし、PTSDを発症し、光州から帰国してからアルコール中毒になりそうになったという。過度の飲酒の結果、彼は18年1984月に肝臓癌で入院し、6年1984月12日に亡くなりました。当時の状況下では、「いつ軍が逮捕に来るのか」という不安もPTSDの原因だったと考えられています。

ちなみに、ヒンツペーターは19年1980月にはすでにそもそもいなかったと推定されています。両者の関係は5年1975月から10年1984月まで続いたと考えられています。

3. 発掘前の憶測[編集]
本項の以下の全ては、映画公開後、故人の長男であるキム・スンピル氏が登場し、インタビューを行うまでの状況である。

ユルゲン・ヒンツペーター記者は、「キム・サボクという運転手が彼を乗せて光州に出入りした」と書いた。[4]彼は彼を見つけるために多くの努力をしたと証言したが、結局、彼は彼を見つけることができずに目を閉じ、彼の身元を確認することができなかった。

したがって、最も可能性の高い意見は、軍事政権を恐れていたキム・サボクが仮名を与えたということでした。現在のNISや警備員が名刺を配ることさえできないほど意地悪だった時代と、目を大きく開いていた警備員を考えると、当然この推測をしなければなりませんでした。また、記者は外国名だからと誤解したのではないか、事故や重い病気で亡くなったに違いない、過酷な時期だったから軍事政権に殺されたのではないかと指摘する人もいた。しかし、実際には、当時、光州にはヒンツペーターだけでなく、かなりの数の外国特派員がいました。[5]戒厳令部隊が再突入する前日の5月26日、民兵のスポークスマンであるユン・サンウォンは外国人ジャーナリストを記者会見に召喚した。(この時通訳を務めたのはインジョハンでした。[6]さらに、彼らが情報省によく知られていることを知って、ヒンツペーターとルモアはソウルと光州の宣教師に変装した。[7]全斗煥の新しい軍事部門は、宣教師に変装した多くの外国人ジャーナリストの2017人を拾った運転手の存在に気づいていなかった可能性が高い。

8年の映画「タクシードライバー」では、仮名の理論が採用されました。金銭に必死だったキム・マンソプは、別のタクシー運転手に迎えに行くはずだった記者のユルゲン・ヒンツペーターを殴打し、彼を光州に連れて行き、彼と一緒に光州から出て、金浦空港で別れたとき、彼は彼らに間違った名前と電話番号を与えたことが判明しました。明らかに、この部分に関する情報はなかったので、そうでなければなりませんでした。[<>]しかし、チャンネルAで放映されたニューヨークタイムズのソウル特派員であるチェ・サンフンの証言によると、ユルゲン・ヒンツペーターは映画の内容に反して、空港に到着したときにすでに彼を待っていた。これは、後述する金氏の息子、金承日氏の証言と一致している。つまり、映画のようにゲストを傍受したのではなく、もともとキム・サボク氏が記者のヒンツペーターを光州まで乗せるつもりだったのです。

4. 検出および確認プロセス[編集]
タクシードライバー」のリリースから3日後の8月5日、ある人物がツイッターでキム・サボクの長男であることを明らかにしたことで話題になり、同時にその信憑性について論争を巻き起こしました。[9]キム・サボクという名前は映画のように仮名ではなく、本名のままであり、癌と闘った後、1984年に亡くなったと言われています。それに応じて、メディアと「タクシードライバー」の制作会社は彼に連絡する意欲を表明した。その後、彼は父親の写真を「タクシードライバー」制作チームに渡し、検証プロセスの後、ヒンツペーターの遺族と会うことをツイートで発表しました。[10]映画は2017年8月に作られ、2017年8月に作られたという事実のために[11]

、そして適切な証拠の欠如のために、それは映画の人気に便乗しようとしている誰かによる自作劇であると主張された。しかし、8月24日の朝、CBSスタンダードFM<キム・ヒョンジョンのニュースショー>は、ツイートに関与したキム・スンピルに連絡したキム・ジョンフン記者との会話を放送し、キムは記者に家族関係証明書を見せ、父親の名前が「キム・サボク」であることを簡単に証明した。ノーカットニュース記事(8月24日) オーマイニュース記事(8月24日)

キム・スンピルの主張によると、ユルゲン・ヒンツペーター、制作チーム、メディアがタクシー運送事業協会、民間タクシー運送事業組合、道路交通局を探していて見つけられなかったのは、キム・サボクが通常のタクシー運転手ではなく、ホテルのタクシー運転手だったからです。つまり、タクシー運送事業協会が発行した証明書はありませんでした。当時、ホテルに所属して宿泊客を目的地まで運ぶホテルタクシーがあり、主に外国人が利用していました。1978年8月25日のデイリーエコノミーのホテルタクシーに関する記事。

実際、これはキム・サボクの証拠が終わったところです。タクシー会社を捜索しても「キム・サボク」という人物がいないことはすでに知られており、家族関係証明書にはキム・サボクという人物が存在することが示されており、とりわけヒンツペーターの著書(光州蜂起)には「外ではキム・サボクが待っていた。お互いに挨拶した後、私たちはソウルのダウンタウンにある朝鮮ホテルに車で行きました。」キム・サボクと朝鮮ホテルが言及されているのは、これがキム・スンピルの主張と一致しているからです。むしろ、ヒンツペーターの本と映画におけるキム・サボクの描写は互いに矛盾しています。すべての状況は、「キンツペーターとのキム・サボク」が「キム・スンピルの父キム・サボク」と同一人物であることを指摘しています。キム・サボクは一般的な名前ではなく、そのような確固たる証拠があったとしても、「映画で見た、キム・サボクには娘しかいなかった!」のようなことを主張してキム・サボクを信じなかったと言うのはイライラしました。

この問題は、キム・サボクが典型的なタクシー運転手であるという仮定のために発生します。このため、まだ生きていたヒンツペーターがキム・サボクを探すように頼んだとき、韓国側はタクシー輸送事業組合だけを探すという間違いを犯した。上記の段落で述べたように、ヒンツペーターの本やドキュメンタリーは、キム・サボクがタクシーに乗ったことは言うまでもなく、タクシーの運転手であったとは言っていません。 彼は「運転手」が運転する「黒いセダン」に乗ったと言ったばかりで、「朝鮮ホテル」に乗ったことさえ正しく明らかにされたが、朝鮮ホテルを通してさえ認識しなかった。記者が当時朝鮮ホテルで働いていた人々を訪ねたとき、彼らはすぐにキム・サボクを確認しました。キム・ヒョンジョンのニュース番組「ホテルCの前で『タクシーキム・サボク』に会う」(8月25日) これに対し、アンカーのキム・ヒョンジョンは「朝鮮ホテルで黒いセダンを持っていてタクシーのような商売をしていたキム・サボクという男がいます。これは息子が証言したためで、知人や写真があります。そして、ヒンツペーター氏の本やドキュメンタリーを見ると、結局彼がタクシーに乗ったという言及はありません。彼が黒いセダンに乗っているという話があります。」明確に要約してください。

さらに、上記の記事の前日の8月24日、Oh My Newsは、キム・サボクがソウルの会賢洞にあるパレスホテル、つまり現在のパレスホテル南大門で働いていたことを証言する追加のレポートを発表しました。当時パレスホテルのマネージングディレクターとして働いていたイ・ウォンムによると、キム・サボクはソウルのパレスホテルでホテルのタクシー運転手として働いており、イ・ウォンムが管理するタクシーは2台ありました。イ・ウォンムは、ユルゲン・ヒンツペーターのことは聞いていなかったが、ホテルのタクシーは当時外国人しか利用していなかったこと、キム・サボクは5月18日の時点で3、4日ほど車がなく、数日後、会賢洞の阿白サンデーハウスで焼酎を飲みながら光州に行ったと証言した。イ・ウォンムの証言は、キム・スンピルの主張に沿った点が多いため、信頼できるようです。「そうだ!彼は光州に行って混乱したとさえ言っていた...」[12] すると、キム・サボクが朝鮮ホテルで働いているというノーカットニュース(キム・ヒョンジョンのニュース番組)と、パレスホテルに勤務しているオーマイニュースとの間には矛盾があるようで、各記事をよく見ると、キム・サボクはパレスホテルに所属しており、朝鮮ホテルで「居住者として働いていた」と書かれている。

5月19日、キムはヒンツペーターを朝鮮ホテルに連れて行き、そこで一晩働いた。当時、朝鮮ホテルで働いていたタクシー運転手は3人で、そのうちの1人はキム・サボクでした。ちなみに、ムン・セグァンもユク・ヨンス夫人が殺されたとき、朝鮮ホテルからホテルタクシーに乗りました。

しかし、『タクシードライバー』の制作会社は、8月24~25日のキム・ヒョンジョンのニュース番組(ノーカットニュース)やオーマイニュースの記事で確固たる証拠が明らかになったにもかかわらず、「調査中」というスタンスを維持した。[13] 「タクシードライバー」制作会社「キム・サボクは存在する?まだ確認中」(朝鮮日報、9月5日) しかし、父親の名前が金沙博であることが確認され、見つからなかった理由を説得力のあるものにしたことで、信憑性は大いに高まりました。

制作会社側のこの慎重な態度は、「キム・サボクは「タクシー運転手」であり、実在の人物の名前ではない」という事実によるものです。これは、彼らが確証バイアスに取りつかれており、これに基づいて作られた映画の前提が壊れているためと推測されます。キム・スンピルの父親がキム・サボクであることを否定できない人もいるので、同姓の可能性もありますが、通称以上の人名でもないようで、映画では「『私服』は喫茶店の名前」ですが、今では通称なので、同じ名前になる可能性があるのはばかげています。.とりわけ、キム・スンピルの話はヒンツペーターの本の内容と一致しており、映画の設定は本から間違っており、制作会社側のこの態度は慎重すぎます。言い換えれば、キム・スンピルが最初に家族関係の証明書を提示し、彼の父親は観光ホテルのタクシー運転手であるキム・サボクであると言い、関連する写真さえ見せたとき、証拠は終わりました。キム・スンピル自身は、明確な証拠があったにもかかわらず、人々が彼を信じなかったため、非常に苦労しました。

実際、キム・サボクは英語を上手に話せたと言われているので、多くの外国人ジャーナリストが常連になっています。キム・スンピルは、ヒンツペーターが外国人記者から父親に紹介され、金浦空港から光州に直接飛んだと推測した。彼はまた、光州に行った日、人々が死ぬのを見て苦しんでいて、家でアルコールを飲み、後で息子に、入ったときは大変だったが、出てきたときはさらに大変だったと言い、兵士の一人がそれを知っていたのに彼を送り出したと語った。[14]

キム・スンピルの主張と一致する側面は、ユルゲン・ヒンツペーターが光州に行ったときに乗ったタクシーがオペル車であったことを思い出したヒンツペーターの回想にも現れている。オペル車は韓国で組み立てられたセハンレコードとみられており、キム・サボクがキム・スンピルが主張するように、主に外国人を扱ったホテルのタクシー運転手だったとすれば、当時一般タクシーとして使用されていたポニーや起亜ブリサではなく、最高級の車両であるセハンレコードを運転していた可能性がある[15]。キム・スンピルの主張によると、キム・サボクはホテルタクシー2台と自家用車を自名で所有しており、ユルゲン・ヒンツペーター記者が最初に光州に行ったとき、彼が乗った車はフォード20Mのように見え、2台目の車で光州に入ったとき、彼はセハンのレコードカーで運転した。[16]これは、キム・スンピルの議論とも密接に関連している側面です。また、キム・スンピルが父親のタクシーは普通のタクシーではなく高級セダンだったという回想は、ヒンツペーターが光州に入国した際に「私は仕事で韓国に来た外資系企業員だが、店長と渡り、光州で迎えに行った」という話と状況的に関連している。要約すると、兵士が捜索しようとしても、高価な高級車に傷がついたら大したことになり、キム・サボク氏はホテルのタクシー運転手であり、高級車に乗っていた人は韓国人ではなく外国人であり、「ビジネスのため」という彼の予想に反して、軍がすぐに彼を逮捕することを恐れて、新軍政が最後までそれについて知らなかった可能性は十分にあります。 長らく広まっていた噂とは裏腹に、幸い軍に捕らえられて苦しんでおらず、5月18日の民主化運動から4年後の1984年に53歳で肝臓癌で亡くなりました。

キム・スンピルは、軍事独裁政権時代の父親の行為について話すことができず、それ以来、自分のことを忘れていると語った。それから、映画を見た後、彼はそれが彼の父親についてであることに気づいたので、彼はそれに声をかけることにしました。


9月1日に放送されるSBSワンダーストーリーYは、キム・サボクについて議論しました。
キム・サボクの車
5年18月、1980月

8日の民主化運動の直後、彼は運転手のキム・サボク、ユルゲン・ヒンツペーター、ヘニング・ルーモアと一緒にこの黒い車「セハンレコード」で光州に車で行きました。
キム・サボク84
1984年2月撮影。彼はその年の12月19日に亡くなりました。右側に顔を隠しているのは次男で、偶然にも光州で虐殺を犯した中核部隊である陸軍特殊戦隊所属の特殊兵士だったので、光州の真実を知る彼にとっては不思議な気持ちだったに違いない。[17]
50152 35397 3715
キム・スンピルによると、彼はしばしば外国人ジャーナリストに同行し、チャン・ジュンハやハム・ソクホンなどの他の才能のある人物と会う機会があり、彼はしばしば「思考サークル」を読みました。実際、一緒に公開された写真の中には、人気活動家のハム・ソクホンとの写真がありました。ヒンツペーターがキム・ジョンフンによって書かれた記事に送られた理由についての情報もあります。

そして、重要なことに、キム・スンピルが9月5日にアンカットニュースで公開した写真の18つで、当時旅行を指揮したARD-NDR[19]特派員のピーター・クレイプス[20]によって、キム・サボクが記者のユルゲン・ヒンツペーターとレコーダーのヘニング・ルモアを伴っていたことが確認されました。[<>]
ヒンツペーターとキム・サボク
キム・スンピル氏が公開した写真のうち、眼鏡をかけているのはユルゲン・ヒンツペーター、右はキム・サボク、上段は髪を剥がした外国人が収録を担当したヘニング・ルモアです。 上の写真ではトリミングされていますが、元の写真の左側にはハム・ソクホンさんが写っています。(会場は道峰山)

2017年9月6日、タクシードライバーのプロデューサーであるTheRampは、ついにヒンツペーターの妻であるエーデルトラウトブラムシュタット夫人に写真を送り、彼女が夫であることを確認し、キムを見つけたことを公式に発表しました。余談ですが、ヒンツペーターは2002年にブラムシュタット夫人と結婚したので、当時の故人の上司であるピーター・クレイクスの証言はほとんどくさびでした。[21]

5. 確認後[編集]
2018年5月、キム・スンピルは5.18展示会で追加の写真を公開しました。2018年12月、

キム・サボクの墓は京畿道楊州の青陽里カトリック教会墓地から旧5月18日墓地のヒンツペーター記念庭園に移されることが決定した。ヒンツペーターが2016年に光州を訪問した2005年にはすでに、5月18日記念財団に託した指の爪と髪の一部が安置されており、約40年ぶりに<>人が休むのは明らかです。#
6. ギター[編集]
6.1. 極右の捏造[編集]
5.18 民主化運動を否定する極右は、ユルゲン・ヒンツペーターをスパイ+スパイであると非難し、劇中でユルゲン・ヒンツペーターを演じたドイツの映画俳優トーマス・クレッチマン東ドイツのスパイであると捏造し、扇動した。Case of Distortion (System Club) ユルゲン・ヒンツペーターは西ドイツで働いており[22]、東ドイツは1990年のドイツ再統一までは訪問すらしていなかった。劇中でユルゲンを演じるドイツの俳優トーマス・クレッチマン東ドイツ出身ですが、ベテランです。実在の人物を作るだけでは不十分だったので、彼はそれを演じた俳優を非難するだけで、彼の不寛容と無知を示しました。[23]さらに、ヒンツペーターは共産主義北ベトナム軍によってほぼ殺されたベトナム戦争の従軍記者だった#ので、彼を共産主義者と呼ぶのは失礼です。彼らがヒンツペーターを徹底的に調査し、彼が共産主義者であると結論付けたわけではありませんが、彼がそれが少し不快だと思うなら、彼は彼を傭兵、吸盤に押し込むための単なる衝動です。[24]

キム・サボクが実在の人物であることが確認されたとき、キム・サボクはハム・ソクホンと一緒に写真を撮り、突然キム・サボクが韓国人のスパイであると捏造した。#

6.2. 文世光の関与の憶測[編集]
朴正煕(パク・チョンヒ)の銃撃未遂の際にムン・セグァンと関わったという根拠のない主張もある。キム大佐の主張は、ムン・セグァンがキム・サボクのタクシーで、彼の宿泊施設である朝鮮ホテルから事件現場である国立劇場に向かったというものです。

当時、ムン・セグァンがレンタカーを頼んだとき、朝鮮ホテルにはホテルのプライベートタクシーがなかったので、ホテルはたまたま別のゲストを迎えに行ったキム・サボクのタクシーを拾い、代わりに朝鮮ホテルに来ました。これでさえ、キム・サボク自身が運転したのではなく、アシスタントドライバーだったファン・スドンが運転しました。(東亜日報、1974年8月17日) この段落の最後の部分では、月安朝鮮、ヨン・ヨンテク元議員がキム・サボクを調査しており、彼が実際にキム・サボクを言及に基づいて調査した可能性が高い。キム・サボクはムン・セグァンの犯罪とは何の関係もありません。

そして、キム大佐の文書で述べられているように、キム大佐は疑似歴史家として批判されています。保守派のウォルガン朝鮮でさえ、キム大佐の主張は証拠というより推論であると慎重に結論付けた。リンク
7. 関連記事[編集]
5.18 民主運動
タクシー運転手

[1] 太陰暦9月の4日目。長男のキム・スンピルは、タクシー運転手に関する特別講演で父親のキム・サボクの生年月日を明らかにした。
[2] 北朝鮮江原道元山市新豊洞
[3]現在は中中芸術大学の白カムパビリオンであり、2018年まではパレスホテルの南大門でした。この記事では、長男のキム・スンピルが父親の事業を継続するためにホテルに対して苦情を申し立てており、訴状には当時のホテルの住所が記載されています。この住所は、中中芸術大学の白カムパビリオンと同じです。
[4]映画の最後に、2003年にソン・ゴンホ記者賞を受賞するためにソウルを訪れたジャーナリストのユルゲン・ヒンツペーターが、キム・サボクというタクシー運転手に言及するシーンもあります。この部分は、実在の人物へのインタビューである映画とは異なります
[5] ノーマン・ソープ> <アジアン・ウォール・ストリート・ジャーナル、ル・モンド紙のフィリップ・ポンスニューヨーク・タイムズのシム・ジェフン(韓国だが外国の報道機関)、AP通信のヘンリー・ストック・ストークス、テリー・アンダーソン、サム・ジェイムソン、タイム(週刊)のロビン・モイヤー、<ボルチモア・サン> <南ドイツ新聞のブラッドリー・マーティン>読売新聞のゲプハルト・ヒルシャー、松永成太郎、他朝日新聞NBC、ABCなど。 そのうちの何人かは、<5.18特派員原則報告書に彼らの経験について書いています> 2017年に「タクシードライバー」が公開されたとき、生き残った人々は映画を見るために韓国に招待されました。
[6]タクシー運転手では、戒厳令軍のユルゲン・ヒンツペーターの執拗な追跡は映画化です。
[7]映画「タクシー運転手」では、ソウルに入るときは宣教師に、光州に入るときはビジネスマンに変装しています。
[8]実際には、光州には外国特派員が<>人しかおらず、キム・マンソプは兵士に殺されそうになり、ヒンツペーターが彼を探すために韓国に来たとき、政府のエージェントが彼を見守っていた。外国人、そして当時の権力が韓国よりもはるかに大きかったドイツ人でさえ触れることができませんでしたが、歯ぎしりをしていたキム・マンソプに偽の名前を付けるしかありませんでした。実際、ヒンツペーターを助けた韓国人ジャーナリストでさえ、「彼を探さない方がいいかもしれない」と言った。言いましたよ。
[9]論争だと言うのは少しばかげていますが、「え?ウェン・キム・サボクの息子?タクシー運転手の映画では、彼には娘がいるとはっきりと言われていました???」それは映画から出てくるものではありません。すべての関連記事には、このようなコメントがたくさんあります。これは「映画と本物の区別がつかない」+「映画をちゃんと見ていない」という理由で起きた。映画の最後には「キム・サボクが見つからなかった」とはっきり言われていますが、映画製作会社はどうやってキム・サボクの子供が何人いるのかわかるのでしょうか。
[10]遺族が韓国でヒンツペーターが乗ったタクシー運転手の顔を知らないのは少しばかげている。
[11]この用語は、新しいTwitterアカウントを作成するときに、デフォルトのプロフィール写真がシルエットであるという意味で造られました。新しく作成された、または指定されていないプロファイル画像は、プロファイル画像を持たないアカウント、または通常はアクティブではないアカウントです。後に明かされたキム・スンピルの老いを考えると、ツイッターは父親を暴露する手段として使われただけであり、そもそもツイッターを使わず、SNS自体が初めてだったようです。
[12]ホテルの場所は記事の写真に示されています。
[13]主演俳優だったソン・ガンホでさえ、「誰も彼の本名を知らない」と宣言した。
[14]兵士の一人がユルゲン・ヒンツペーターのグループを黙認したシーンは、ユルゲン・ヒンツペーターの回想録とタクシー運転手にも登場します。
[15]韓国での中型タクシーの出現は、1988年のソウルオリンピックの頃でした。
[16]上の写真もフォード20Mからのものです。実車の後ろ姿を見ると、似たようなものです。#
[17]実際、彼はその部分のために彼の顔を明らかにすることを拒否した。
[18] ARDはドイツ初の公共放送連合を指し、NDRは北ドイツ放送を指します。
[19] 1971年から1982年まで、彼は韓国、日本、台湾、フィリピンをカバーする特派員でした。彼の妻、ルイーズ・クロムも5月18日の時に光州にいました。彼は長い間韓国を取材していた特派員だったのでソウルでよく知られており、中央情報局がヒンツペーターを光州に送ったのは、それが彼の報道を制限すると思ったからだと証言した。
[20]実際、ジャーナリストが「これはヒンツペーターの記者ではないか」と尋ねたとき。私が尋ねると、ピーター・クリープスはそれがヒンツペーターであり、彼は「ヘニング・ルーモア」であると言いました。彼は私が予想していなかった重要な確認を私に与えました。
[21]実際、この写真が公開される前の8月24~25日、ノーカットニュースとOMNIニュースは、キム・スンピルの父親がキム・サボクであることをすでに確認していた。言い換えれば、一緒に写真を撮らなくても、証拠は十分でした。制作会社が過度に用心深かったというだけです。
[22]ユルゲンは、ナチスドイツの1937年、国の分割前に生まれた。ですから、西ドイツに住んでいたことを知らなくても、生まれたと言うのは不正確です。日本の植民地時代に生まれた人が北朝鮮と韓国で生まれたと言われていないのと同じように。
[23]そもそも、ドイツは今や統一された国です。分断国の痛みを誰よりもよく知っている韓国人が、分断当時のどこから来たのかを語り、色彩論を持ち出すのは非常に失礼です。
[24]そもそも、韓国の極右が、長い伝統を持つナンセンスであるため、気に入らなければ彼らを赤字に追いやっているのは当然のことです。韓国の極右からは、赤の音を聞けば、元気に生きている証拠だという嘲笑さえあります。

 

 

 


CCホワイトこのドキュメントの内容の全部または一部
タクシー運転手
ドキュメントのR1440エディションから取られた。以前の履歴を見る
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作業は、CC BY-NC-SA 2.0 KRに従って入手できます。(ただし、ライセンスされている一部のドキュメントやイラストは除きます。
あなたが投稿する記事の著作権は各寄稿者に帰属し、各寄稿者はあなたが寄稿した部分の著作権を所有しています。

Namu Wikiは百科事典ではなく、未検証、偏見、または誤った記述が含まれている可能性があります。
ナムウィキはウィキウィキです。自分で記事を編集したり、他の人の意見が必要な場合は、自分でディスカッションを開始したりできます。

 

 

 

 

================