フェミ科研費の大阪高裁の日時を調べたよ 2023/2/2(木)14時40分から

フェミ科研費の日時を調べたよ 2023/2/2(木)14時40分から

 

 

フェミ科研費の大阪高裁の日程の告知が「2023/2/2(木)」ってあるけど、時間が書かれてない。どこ探しても無い?

お仲間以外から知られるのを嫌がってるのかなあ?

 

 

阪高裁に電話をして調べましたよ。

 

前回の裁判の傍聴の時に「第2民事部6係」とあったので、そこに電話して。

 

「フェミ科研費」と聞いても、受付が全然分からないって。

原告が牟田和恵、被告が杉田水脈議員って言ったら、調べてくれて。

電話「2時40分から」って。

 

私「又、抽選ありますか?」

電話受付「わかりません」って。

 

早めに着いて、抽選にそなえておきます。

 

オフ会をしませんか?

私は、どちら側とかいうのじゃなくて、反「フェミ科研費」という立場ですので。