6/24(土)、6/25(日)は年に一回の能勢の浄瑠璃発表会、6/25(日)に行きましたー!

 

6/24(土)、6/25(日)は年に一回の能勢の浄瑠璃発表会、

 

 

事前に、親北の在日のための私設の文化施設には、6/24(土)、6/25(日)は無理と伝えてて。

ところが、6/24(土)のその日が、その施設に重要な予定が重なりに重なってて、重労働で、しかも人手不足で。マンションに預けた大量の蔵書を本部の施設に移動とか、来客とか、猪飼野ツアーとか。何それ、もう! メーリングリストで色々な事情説明を読んで、申し訳なかったです。悪いことに、中心的なスタッフが発熱と疲労困憊で来れなくなったとかいうことをメーリングリストで読んで。もう悪いことが重なりに重なってるわね。

そしてその施設のメーリングリストでは、6/25(日)は、その施設の方々も疲労困憊なのと、中心人物が来れないのだらけならいっそのことお休みにしようかって。残念ですね。もし重要なら、能勢浄瑠璃を犠牲にしてもよかったけど、犠牲にして、行ったら施設にはダレも来ていないってなると私もう怒り心頭になるから。もう、ここは気の毒だけど、能勢の浄瑠璃を優先しますね。

気の毒だけど、例の親北の在日のための文化施設は、人手不足と調整能力のなさと段取りの悪さが重なりに重なって、グダグダになってるわね。

 

 

6/24(土)、6/25(日)のうち、どちらかにだけ行ければいいなと思ってたら。

 

でも土曜日は大切なお客様。

 

いつもいつも不思議なんだけど、重要なお客様って、いつも能勢の浄瑠璃発表会の2日の内の土曜日に来るのね? 色々な偶然があるのでしょうけど。

 

来客のために、当日からずっと待機して、色々準備をして。

 

 

 

=============

 

 

6/24(土)、6/25(日)は年に一回の能勢の浄瑠璃発表会、6/25(日)に行きましたー!

 

別アカの着物ブログの方に、まとめましたよ。

 

kimonoranekonote.hatenablog.com

 

こっちは、「ヘイトスピーチ反対」活動家たちの堕落、似非人権活動家への批判、リンチ事件批判。

それから派生して、親北の活動家べったりなのになぜかリンチ事件批判へと回った文化施設の代表の施設のボランティア。政治思想が違うのでヒヤヒヤ。

そんなことばっかりやからカラーが違うしね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================