ネット世界での難民、心のメモ、思いつくままに

 

 

忍者のサーバーがトラブルなのでと、りあえず新ブログに、思いつくままに

2019年末頃からバタバタしてて。

2020年初めもバタバタしてて。

まだまだ、やること残ってるけど。
でも、少しゆとりができてきたので。
忍者のブログに近況報告とメモ書きでも、と思ってたら。忍者のサーバーがトラブルで消滅!

これまでの記録が消えたのが痛い・・・。

しょうがないから、新しいブログにでも、メモ書きでもしとこうかな。

これまでのネットでの経歴、多くのブログやHP、ネット上での難民状態なのの記録が消えてもうたのは残念ですが。

とりあえず、こっちで。