野間界隈、トランスジェンダーで迷走


野間は、以前はトランスジェンダー活動家に対して批判的だったので、ある意味立派で感が鋭いし、逃げ足が速いし、悪賢いなと評価をしていたけど。

最近になって又、トランスジェンダー活動家側にベッタリに転向しだしたよ。

トランスジェンダー活動家に疑義をいだくようになってきた女性の意見に対して、差別者認定をして犬笛をならすようになってきたわね。

野間のスポンサー筋か支持基盤が、トランスジェンダー活動家か利権か何かなのかしら? 野間の利害関係を誰か分析してほしいわん。


2021年5月30日
https://note.com/neon_shuffle/n/nf801e9693c17
この頃の野間は、LGBT活動家に対して批判的だったのに。


2022/11/23
#NoHateTV Vol.197 トランスヘイトの現在地
https://www.youtube.com/live/rGlvgipIQ90?feature=share
この頃から「トランスヘイトが~」と転向をし出して。

2023年2月28日 
https://note.com/neon_shuffle/n/ne53e5f65146b
最近はもう、完全に女性を「差別者」認定、犬笛をふくようになったか。