まいまい京都、難波の料亭で芸妓と鱧懐石、風邪と発熱と解熱剤

 

 

去年にも、まいまい京都で、難波の料亭で芸妓と鱧懐石って、素敵な催しがあったけど、その当時はリンチ事件の裁判の傍聴とか、心身の疲労困憊とか、他にも大阪の古典芸能が重なってたので、行くのに躊躇してて。迷ってるうちに行く機会を逃してしまって、後で後悔をしました。

 

 

でも今年もまいまい京都で、夏に同様の催しがあるのを知って、この機会を逃したらもういけなくなると思って予約。

 

 

 

こっちのブログは、しばき隊、似非人権活動家、リンチ事件とか裁判傍聴とか、そんなきな臭いことばっかり書いてるから。

着物ブログに移動しますわ。

 

 

kimonoranekonote.hatenablog.com