能登震災、買って応援、情報収集、少し失敗談も

能登震災、買って応援、情報収集、少し失敗談も

 

 

 

日本酒、

石川県の地酒専門のサイト

 

さすが、「奥能登、輪島」の酒の特集を組んでいましたー!

「奥能登、輪島」のお酒で、安くて良さそうなのはあっという間に売り切れていました。みんな「買って応援」でしょうね。

あまりにも高額なのはやっぱり躊躇するのかまだ売れ残ってるけど。

それと、濁り酒みたいに開封したらすぐ飲まないといけないようなので、大瓶なのも売れ残ってるわね。みんな、考えること同じなのね。

 

 

 

 

小瓶の上等の日本酒、

黄金色の熟成酒

よかった

 

にごり酒

レビューの評判が絶賛なので試しに買ったら。

買ってから気がついたけど、すごい大瓶の一升瓶! 1,800ccだから、一人あたり180ccでも10人ぐらいかかるわね。みんなで大勢集まるときに飲むようなやつなのね。

小瓶のがないのね。こんなすごい大量の濁り酒、飲むの大変!

大勢のパーティに差し入れにでも持って行ければいいのに。

もし、ほしい方がいらしたら、譲ろうかしら? もちろん無料で。