友達のピアノの先生のピアノバー、3度目

 

 

 

===========

お礼を書くのん、遅れてすみませんでした。

言訳になるけど。

その後バタバタしていました。

老親介護と。

土曜日には友達のピアノの先生のピアノバー行く約束と。

 

その翌日の日曜日には、美容師さん主催の着物着て飲食会(この会は蛍池駅)のお誘いがあったけど、連チャンなので涙をのんで遠慮して家の雑用をしようとしていたら。

大切なお客様たちがいきなり泊まりがけでくることになって大慌てで大掃除で、頭がいっぱいいっぱい。

バタバタしていましたー!

 

この後、友達の先生のピアノバー楽しかったよと宣伝協力したいけど。私なんかインフルエンサーとしてはもう全然やし。それどころか、論敵の汚い活動家界隈が嫌がらせに押し寄せてきたら気の毒だと躊躇して迷い中。

 

 

 

==========

 

友達とは久しぶりの再会、

 

つもる話がいっぱいいっぱい。話したいことだらけ。

 

 

白ワイン、赤ワイン

オードブル、色々

美味しー!

 

でも友達は酒が飲めないから、紅茶って。

 

友達とは濃いお話だらけ

 

ピアノ演奏

 

 

他客がビリー・ジョエルをリクエスト、

先生がタブレットですぐに検索して弾けるみたい

 

そして、いいところでお開きになって帰ったけど。

私はワインをたくさん飲み過ぎて酔っ払いすぎてハイにになりすぎたみたい。でも楽しかったし美味しかったよー。又行きたい。

 

 

==========

 

友達とはもう、濃いお話で盛り上がって盛り上がって。

ここに再掲したいけど。迷惑かかると悪いから、確認しもって載せるわね。

 

彼女は、もうとっくに引退して悠々自適でもいいのに。身体も小さいし、そんな頑丈でもたくましくもないんだし。

ところが、人手不足の所からの依頼でまだまだ働き口があるって。だから働くって。偉いなー。

でも、ここも、超有能人材の中高年者を即戦力としてすぐ働かそうとするとか。

体力と根性ある若い子を、時間的余裕と配分を持って雇えばいいのに。まだまだ、能力が無いだらうけど。育成するか。ある部分のスキルについては不要とするとか。有能な高スキル高齢者が完全引退したらその業界一気に崩壊ヤン!

 

働き口を求める若い子が大勢いるのに。なんで人手不足で苦しむ業界がいるの?って謎やけど。

そういうのをマッチングをする中間管理職の能力が重要なのね。

 

それとか、私が関わってきた汚い活動家の問題とか。

濃い話をしました。

他客の空気を汚さないように注意と配慮をしたつもりです。

 

色々と情報交換できて有益でした。

 

 

 

==========