2022/01/24(月)伊藤大介関係刑事裁判、横浜地裁の傍聴 6 傍聴席でメモをとってた傍聴人たち

2022/01/24(月)伊藤大介関係刑事裁判、横浜地裁の傍聴 6 

 

傍聴席でメモをとってた傍聴人たち

 

 

それと今回、傍聴席の方々をチェックしてみたけど、

メモを取ってたのが、

私、

肥モン。

石橋学(神奈川新聞記者)

有門(行動保守界隈)

ウオッチャーの女性。

慰安婦問題の映画の関係者の女性。

その席の近くにいた白髪に眼鏡の男性で、私の推測だけど、慰安婦問題の映画の関係者じゃないかなあ?(もし誤解ならすみません)。

 

しばき隊系活動家で、メモをとってたのは石橋記者だけ! 

後はもう全然!

笑っちゃうのが野間。傍聴席でだらしなくずり落ちたような格好で背もたれにもたれてて居眠りしていたようにしか見えないよ。やる気ナッシング!

 

李信恵も、ジャーナリストぶってるけど、メモ書きしていたようには見えなかったなあ。私の後ろの方の席にいてたので、時々後ろを振り返ってチェックしていたけど、バストから上しか見えなかったけど、メモを取ってたような感じでは無い。

他のしばき隊系のカウンター界隈で傍聴席の方々も、メモは取ってなかったね。

 

 

昔からさんざんバカにされていた有門だけど。

今回は彼はメモをとってた。

 

しばき隊系活動家よりも、有門のほうが評価があがりそうな予感。

 

2022/01/24(月)の裁判の傍聴では、

肥モン、ヲ茶会(キチンとメモを取ってた)(できるだけ両者を公平に。クォリティ高い)

 ∧

私(キチンとメモを取ってた)(できるだけ両者を公平に是々非々でを心掛けてはいるつもりいやけど。クォリティは低い)、

有門(キチンとメモを取ってた)(荒巻側擁護で、反しばき隊のセクトが濃厚)

 ∧

野間(だらしなく寝てたようにしか見えん)

 

 

 

今回の傍聴レポートは、肥モンがダントツトップで。

2位は、有門か私か、どちらになるかは、読者からの判断次第ってとこからしらね。

 

 

★ 傍聴レポートの格付け競争では、今回、欠席や、たぶん未発表で不戦敗が続出で。まともなレポートできたんが実質うちら3人だけやったの~。バカボンで三人だけのバカダ大学で、「バカダ大学で、わし首席」「わし2位」「わし3位」みたいな。

 

欠席はヲ茶会。

だらしなく寝そべっててダメダメが野間。

メモとってない李信恵。

メモとってる様子は見えたけど、遠慮してどうせ発表せんやろが、石橋記者。

安田浩一も来てたやろうけど。肥モンの情報によると、午前はいててメモは取ってたらしいけど。午後は欠席やったし。どうせ遠慮して発表せんやろうし。

 

しばき隊系活動家で、唯一、午後も来てて、しかもメモを取ってたのが石橋記者だけで。

石橋記者と有門とを評価するかを比べたら。

「プロの新聞記者と、有門とを比べるなんて当てつけか!」って怒るのいるだろうけど。

有門は、荒巻擁護で反しばき隊という前提でしかルポを書かんのやろうけど。

それをいったら、石橋記者の偏向ぶり(しばき隊系活動家ベッタリ媚び媚びで、行動保守界隈には異常に悪意)かてかなりのもんやで。

セクトで偏向はドッチもドッチで。

後は、その偏向フィルターを考慮しながら、ルポから得られる情報を見ていって、比較をしてみて。

キチンとメモをとってるかどうか、有益な情報があるかどうかでしょう。

有門は今回、キチンとメモを取ってたよ。

有門は一般に向けてブログ等で公表するけど。石橋記者はこの傷害事件では伊藤のほうが分が悪いと感じたら公表しないかもしれんし。そうしたら、今回は有門が不戦勝やね。

もし万が一、石橋記者が公表するようなことになれば、有門のルポと比較対象をしてみたい。

「石橋記者のルポよりも、有門のルポのほうが参考になる情報が多い」ってなりかねんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読みましたよ。やっぱり有門はメモを取ってたから、具体的な情報量多いわ。リアリティあるわ。臨場感あるわ。

 

しばき隊界隈でメモとってたのは石橋記者だけだし、まだ見ていないので比較はまだできませんけど。たぶん石橋記者は傍聴レポート公表しないんじゃ無いかなあ? 伊藤にとってはかなり不利なので。
野間なんか傍聴中だらしなく寝そべってるだけだったしね。

だから有門がキチンと具体的な傍聴レポートを書いたのは本当に情報として有益だったの。それと、あの界隈には打撃なのでしょうね。

今後、しばき隊界隈が逆恨みをして、復讐をしかねないなあ。

 

 

===========--

 

 

私が有門のことを褒めてるけど。

 

実は元々は敵認定だったのですよ。

私は過去にRKさんとこの会員で。

瀬戸、有門、西村修平桜井誠は敵認定で。

彼らから反撃食らってRKさんらボロボロなってて、私ショック受けたことありましたよ。RKさん関係のブログも動画も全部凍結で、そういうのがもう全然見られないのが残念だけど。

 

あの当時の瀬戸にはギラリとした凄みと貫禄があったの。

 

有門は馬鹿なことを次々とやらかしてネタ扱いをされてたけど。

 

上京をして、有門のデモ街宣を動画撮影に行って。主催者の有門に挨拶をしたけど、丁寧で嫌いじゃ無かったよ。

その感情については、他の方々がケアをしてくれましたよ。

「反差別側がとんでもないくわせものだらけだから。相対的に行動保守界隈の印象がマシになってるんだろうなあ。反差別の連中はひどすぎる」とか。

「彼らはプロ志向だから。丁寧に挨拶をされたら、キチンと丁寧に対応するように上から訓練づけられてるから。ただのプロ」とか。

 

過去にギラリとした凄みと貫禄があった瀬戸について。

だから横浜地裁で他の方から「もうモウロクしているから」「ブログももう投げやり」って言われたのにはショックだったわ。遠くから見たけど、オジイになったなあ。椅子にだらしなくずり落ちそうなぐらい寝そべってて。

 

ところが意外なところで、有門がメモとっててルポをアップしてて頑張ってたのには驚いた。

相対的に、しばき隊系の傍聴報告はないだろうし。意外なところで有門が一撃を与えたのには驚いた。

 

反差別界隈が堕落しすぎてて、行動保守界隈が相対的にマシって評価になってるなあ。

 

 

 

 

==================

 

 

 

 

============