2022/03/03(木)横浜地裁の裁判傍聴 3 ランチを遠くで、時間ギリギリ 

2022/03/03(木)横浜地裁の裁判傍聴 3 ランチを遠くで、時間ギリギリ 

 

横浜地裁で食堂がないのには驚いた。

地下でお弁当は販売されてて、一階のロビーの横に自動販売機と椅子があるから、そこでも食べられるけど。

 

食べログで、「横浜地裁 ランチ」で検索をして、良さそうなお店をたくさん見つけたけど。

 

伊藤大介界隈とバッティングしたら、私はいいけど、協力者に対して嫌がらせをされたらイヤだし。

あいつらのことだから、ランチを食べてるところの顔を隠し撮りをして仲間に拡散をして嫌がらせをしかねないし。尾行して住所を探したりとかしかねないし。

あいつらが行かなさそうなところを探して候補にしていました。

 

 

横浜地裁からかなり離れた候補の店までiPadで探して歩いて。

候補の店にたどり着いて。

12時40分ぐらいに、心配したヲ茶会からDMが届いたので、「今から行きます」って返事をして。

 

途中でタクシー乗ろうかなと探したけど、タクシー乗り場にはタクシーがなくって。

 

裁判所の入口が見えたところで、電話がなって。ヲ茶会が心配して「急いで」って。すみません。

 

入口には他の人が待ってて、心配してくれてて。ごめんなさい。

 

=============

 

後で李信恵界隈のツイッターをチェックしたら。

李信恵界隈はやっぱり中華街に行ってたのね。あの界隈の発想は、民族的なマイノリティのところを利用しているのをアピールするからね。

 

私が今度利用するなら、和風の伝統的で気取ったところにしよかしらね?