鹿砦社から森奈津子のLGBT活動家批判の最新本を出版! しばき隊系活動からの程度の悪い批判!

 

 

森奈津子は議論ができなくて、程度の悪い議論だったけど。

鹿砦社が、そんな森奈津子を重用して、非難抗議を黙殺したのは確かに悪かったけど。

 

 

 

鹿砦社から森奈津子LGBT活動家批判の最新本を出版! 

大反響で、再起の兆し!

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて、森奈津子憎し~、鹿砦社憎し~の低迷、没落が顕著。

 

 

================

 

しばき隊系活動からの程度の悪い批判!

証拠保存!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

 

 

 


(4) 吉田 尚史 - さすが森奈津子+鹿砦社。褒めてないわボケ。よくぞここまでクズをよく集めたもんだ。... | Facebook
=================

吉田 尚史

5月19日 12:42 ·

さすが森奈津子+鹿砦社。褒めてないわボケ。よくぞここまでクズをよく集めたもんだ。
笙野同様、本業が相手にされず汚物に媚を売り小銭稼ぎする哀れで軽蔑すべき人生一直線。もう二度とSFに触るなクズが。
モリナツのように汚い手でSFに触られると、一時妙に流行した日本SF界汚辱の歴史であるネトウヨ願望充足今度は勝ちます仮想戦記に直ちに行きつくのだろう。百田のオーウェル劣化丸パクリカエルにもな。
少なからぬ作品を読んでいたのに架空戦記に手を染め激しく失望させられたSF作家に荒巻義男、川又千秋がいる。山田正紀にも微妙な作品がある。原発が大好きな嫌韓作家豊田有恒というのもいてSF界も闇が深い。時代小説近接だが架空戦記のパイオニアといえば半村良戦国自衛隊」。「軍靴の響き」や、以前投稿したが「老愛国者」を批判した「亜空間要塞」のような小説がある一方、童話「わが子に与える十二章」を読んで以後この人の作品が読めなくなった。
「いろんないろの人間のなかで、
いちばんいいのはきいろい人間。
しろやくろはだめなんだ」
スマホ電子書籍だから思いとどまったが紙の本なら投げ捨ててビリビリに破り捨てるところだ。(西原の本はそうした)


==================
吉田 尚史
半村のこの作品は70年代だが、
60年経つときいろをさらに分割するようになる。
しろとあかの旗がさいこう
あかときいろのはたやしろとあおとあかのはたはさいてい
とかうわごとを言う。


==============


中村 順
じつは「市議」の方には10年近く前に何度か会ったことがあります。彼女がまだ大学生の頃でした。思えば遠くに来たものだ……
===========

 

(4) 砂布 均 - また鹿砦社がなんかやらかしてるで。 | Facebook

=============

砂布 均  
5月24日 6:48  · 
また鹿砦社がなんかやらかしてるで。

 

https://www.facebook.com/toshiyasu.matsuoka.7/posts/6256478187745520

 

============

      =============<br>井上 雅文<br>
アホだよね<br>
      <br>
      <br>
      <br>
矢野 二朗<br>
森奈津子は、偽フェミニスト、偽活動家。<br>
      <br>
      <br>
      <br>
砂布 均<br>
しばき隊憎けりゃなんとやら。しかし盛大にアホやな。<br>
      <br>
      <br>
      <br>
砂布 均<br>
つか、なんかでっち上げてでも話題作って本売りたいだけやろ、まつおかってひと。<br>
      <br>
      <br>
      <br>
山崎 洋<br>
まつおかの頭の中には、2011年以降に登場した脱原発ーカウンター勢力に対しての憎悪しか存在しない。<br>
そのためには、平気でネトウヨを利用する。<br>
同志社大学の全学闘だか何だか存ぜぬが、ちっぽけな「新左翼」というプライドだけで形振り構わないおこないをするから厄介。<br>
マジ、くだらない輩。<br>
      <br>
      <br>
      <br>
砂布 均<br>
ちらっと立ち読みしましたがしばき隊憎しだけでひでえもんです、<br>
      <br>
      <br>
      ==============<br>
      
      

=================

 

 

 

==============

(4) 篠原幸代 - 「紙の爆弾」等を発行し「サヨク」風に振る舞っている鹿砦社、完全にトランスヘイトに堕する。... | Facebook

 

2023/06/10 20:30

===================

篠原幸代


紙の爆弾」等を発行し「サヨク」風に振る舞っている鹿砦社、完全にトランスヘイトに堕する。
トランスヘイターでデマゴギーの【森奈津子】の主張を特集。
引用した「アンブレラターム」も間違いだらけ…
😩😩😩😡
#トランス差別に反対します
#ノンバイナリー差別に反対します
#トランス女性は女性です
#トランス男性は男性です

 

 

 

===============

 

 

 

 

 

まだまだ続きそうね。

 

 

程度の悪い誹謗中傷しかできんのね。情けない。

 

本気で森奈津子を潰すなら、彼女のどこにどう需要があるかを分析して、彼女の魅力を吸収をして、他にも受け皿を作るとか。もっといいのを応援できるようにしたらいい

 

それができるのは、私だけかと自負していますが。

 

それか、本当に、LGBTの活動家や、トランスジェンダーの差別禁止法案に信念があるのなら、真っ向からキチンとした論理で対抗すればいい。

でも、そういうのが全然いない。

原田とか、社民党党首支持だからってだけで、それをそのまま追随しているだけだから。後は気色悪い屁理屈でヌルヌルごまかして。それと論敵を差別者認定をするしかできない。これでも、一応はインテリっぽい体裁は上っ面は作っているけど。

他のネトカスはそれさえ、できないからね。

 

 

 

 

 

 

 

=======================